読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グレードが割引不要の納得価格~!コーヒーエルサルバドルのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ~!

以下香味の感想です。エルサルバドルの豆は夫が好きなのですが、なかなか見かけないので、即買いしました。粗挽きでサッと淹れてアンリカンで楽しむのも良さそうです。

イマが買い時♪

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

エルサルバドル グレード コーヒーエルサルバドル世界規格Qグレード珈琲豆(200g)/グルメコーヒー豆専門加藤珈琲店/珈琲豆

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

なんとなくソルティーで淡い酸味とほろ苦いコクが不思議なバランスを保っていました。豆は小さめで!若干欠点豆も散見しましたが!ローストはムラなく仕上がっていました。<<抽出状況>>マグカップ2杯分・抽出時間は3分豆のまま購入後!25gをボンマックで中挽(ダイヤル4)KONO名門ドリッパー!お湯は95度120秒点滴しその後60秒渦巻きドリップカップ二杯分(380ml)になるまで抽出:香りがよく美味しくいただきました。<<香 味>>とても乾いた軽い口当たりですが、輪郭ははっきりとしています。さっぱりとしながらもしっかりとキレもある珈琲です。。ラッキー!お味は間違いないと思いますが・・・さっそく飲んでみま〜す。加藤珈琲さんのエルサルバドルQグレードです。