イルガチェフ・ロイヤル 通販ならおまかせです

普段は他店でもっと安いエスプレッソ系のコーヒーを飲んでいますが、こちらのお店も時々使いたくなりました。珈琲豆も果実だもんね!と思える味で気に入りました♪モニターとしての感想です。到着後パッケージを開いてみると甘く上品な香り。

こ、これですっ!

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

イルガチェフ・ロイヤルイルガチェフ・ロイヤル(200g)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

バランスのよい香味が楽しめておすすめです!酸味と香りがちょうど良い好みの味で、家にあるコーヒーメーカーでもとてもおいしくいただいています。やっぱりイリガチェフは好みの味わいで満足です。シティローストのブラックで頼みました。。淹れた香りはまるで新鮮なトマトを感じさせ、そのあとはすっきりとした酸味とコクを感じさせます。最近の我が家の定番になっています。以前はマイルドなコーヒーばかり飲んでいましたが、少しずつ好みも変化しているようです。ミディアムくらいの方が飲みやすいのかな酸っぱいものは好きだけど珈琲の酸味があまり好きになれず、普段は深煎りの豆を好んで飲んでいるのですが、最近浅煎りの豆で美味しくいれた珈琲を飲んでミディアムローストにしてみました。シティくらいのローストで濃い目に抽出し、ミルクと砂糖で頂くのも美味しいように思います。今回はおすすめミディアムローストでお願いしました。引っ越しなどで、なかなか封を開けられませんでしたが、ようやく飲み始めました。私の場合!毎朝のコーヒーで一日が始まります。甘みと酸味が美味しい。そのすぐ後に爽やかな酸味が追いかけてきて!全体をマスキングする感じです。私には雑味と苦みが強く感じました。ミディアムでローストしてもらいました。全体的にはボディがしっかりしているのに爽やか〜って印象です。香りと共にまず苦味とコクが調和して広がる感じがしました。